社長のブログ
最新の記事


次の記事
第50期決算日!
2018-07-31 17:35

皆さん、こんにちは!

“経験したことのない”本当に暑い日が続きます・・・

気象庁が会見を開いたり、普通の生活でさえ“危険な暑さ”です。

“この暑さは、もはや災害”とニュースでも言っておりました。

しかしながら、工事現場は更に更に暑いです!!!
正直、心配で気が気ではありません。

携帯メール配信もしておりますが、本日の安全衛生委員会でも改めて「ためらわずに作業の中断を!」とお願いしました。この暑さの中、効率や生産性は求められません!!とにかく最優先は健康な身体、そして安全第一です!!!

そんな猛暑の中ですが、当社は本日無事に「第50期決算日」を迎えることが出来ました。

お客様、お得意先様、諸官庁様、協力会社の皆様そして社員の皆さん、本当にありがとうございます。伏して深く深く御礼申し上げます。お蔭様でこの日を無事に迎えることが出来ました、感謝・感謝・感謝、ただひたすら感謝です。引退された先人方・諸先輩方にも感謝・感謝です。

創立50周年はもうちょっと先ですが、まずは50期の決算日、社員の皆さんとこれからささやかな慰労会をさせて頂きます。

100周年なんて飛躍し過ぎですが、企業として1期1期の積み重ね、毎日コツコツ、謙虚に素直に、お客様のお役にいかに立てるか、ご恩をどうお返し出来るか、そして会社を発展させ、社員一人ひとりの幸せを、やりがいを、達成感を、まだまだ自己研鑽の毎日です。
第50期決算日、一つの節目、100周年への礎です!

本当にありがとうございます。

新星電工株式会社 代表取締役 星野 勤 拝