コミュニケーション!


我々の仕事は一人では何も出来ません。みんなが一人一人自分の持っている力を発揮し、その力が集まってひとつの現場なり会社なりが成り立っています。常に仲間を大切に、思いやりの気持ちを持って接しましょう。そのためには、会社でも現場でも家庭でも、コミュニケーションが大切です!私が特に大好きなのは、この暑さの中で働いた後の仲間との「飲ミュニケーション♪」です。もっと「飲ミュニケーション♪」を!との思いから、会社の食堂も広くしてしまいました(夜は飲み処になるっ!)。みんな喜んでくれております!さあ、今日のように暑い日はみんなで「飲ミュニケーション♪」をしよう!但し、くれぐれも飲み過ぎないように!翌日のことを考え適量を!(写真は仕事が楽しくてしょうがない笑顔の二人!)

社長ブログ

前の記事

夏本番!梅雨明け!
社長ブログ

次の記事

夏休みっ!