ご協力感謝!


9月11日(月)に消防検査を迎える、「都内某現場」に取引先様より緊急応援依頼があり、各現場にお願いしたところ、連日20名~40名のご協力を頂いております。皆さん本当にご協力ありがとうございます。昨晩は夜中1時までかかってテナントエリアの、照明器具付け・送電・点灯確認までやりました。自分が夕方現場に行ったときは「徹夜しても終わらない!」と思いましたが、各現場から「超スペシャリスト電工さん」が集合してくれているおかげで、ものすごいスピードで照明器具がバンバンついていきました。自分が言うのもなんですが、改めて「新星電工ってスゴイ!」って思いました!ムリして応援人員を出してくれた各現場のかた、ご迷惑をお掛けしてゴメンナサイ!来週には皆さん戻ってもらいます、ご協力感謝します!(写真はその現場です、“カナリ”ヤバイ?)

社長ブログ

前の記事

感電災害注意!
社長ブログ

次の記事

緊急応援完了!