徹夜作業!


昨晩より東京の大型ビル改修工事、徹夜での高圧ケーブル通線作業(地下4階~地上33階)が無事に完了しました。今回が2本目の徹夜通線で、無事に終わり「ホッ」としております。あと1回の停電切替で工事全て完了です。
ご協力いただいた、作業長以下30名の作業員の皆さん、大変お疲れ様でございました。また徹夜作業に、お立会い頂きましたお取引先各位さま、誠に有難うございました。
よく仕事は「段取り八分」と言われますが、まさに今日の徹夜もその通りで、非常に段取りがよくとてもスムーズに作業が進みました。大変なお時間を掛けて計画・交渉・段取りをしてくださった、お取引先ご担当者様、当社のはっしー部長、作業長のおかじゃきさん、心より御礼申し上げます。そして、「立会い」というものの、お邪魔であったであろう私をお許しください!(写真は徹夜で「踊りながら?」通線する、おかじゃき作業長です!カッコイイ!)

社長ブログ

前の記事

「優秀賞」独占!②
社長ブログ

次の記事

ウインチマン!