風邪にご注意!


私事で大変お恥ずかしいのですが、日曜月曜と2日間風邪をひて寝込んでしまいました。まだ調子が悪いです。「なんとかは風邪ひかない!」ってことで、いままで寝込むなんてこともなかったのですが、少々知恵がついてきた証拠でしょうか?うれしいような、悲しいような・・・
ここ最近では「ノロウイルス」というやつが、猛威を振るっておるとの報道が盛んにされております。
皆さん年末の忘年会もそろそろ終盤です、外もかなり冷え込んでおります、体力の消耗の激しい時期ではありますが、「風邪」と「ノロウイルス」に十分気をつけて、「石鹸で手洗い」と「うがい」をしっかりやりましょう!
今年もあとたったの“10日”です!皆さんが楽しく健康な年の瀬を迎えられることを祈っております!
(写真は、題「ビール瓶の間からこぼれる笑顔」です!レッツ!ノミュニケーション♪)