GW作業ご協力感謝!


GW中ですが、超多忙現場が多く大勢の方に出勤協力を頂いております、ご協力ありがとうございます!家族サービスが出来なくて怒られちゃう方もいらっしゃると思います。ご家族の皆様、私が代わりに謝らせていただきます!ごめんなさい!・・・
でもご家族の皆様、お父さん達は凄いんですよ!今日も各現場を回らせて頂きましたが、大活躍されているんですよ!スゲーカッコイイんですよ!電気工事の仕事はとっても幅が広く、技術・技能・経験・知識・知恵・体力・コミュニケーション能力・思いやり、などなどたくさんのことが要求されます。お父さん達はそれらを満たし、世の中から、工事現場から“必要とされている”スペシャリストなんです!なんてカッコイイんでしょう。素晴らしいことですよ。

昨日、私の憧れのY口社長様が現場パトロールにお見えになった際、Y口社長様からこう言って頂けました。
「星野さんのところの現場の人は、みんな目が輝いてるよ!凄いね!」と。
私、感激してしまいました!泣きそうでした・・・。みんなにその話を伝えさせて頂きました。
お父さんたちも凄く喜んでくれました、私も嬉しいですが、お父さんお兄さんもとっても嬉しいと思います。

そんなお父さんやお兄さんたちが、頑張ってくださる会社の代表を勤めさせて頂ける、そしてみんなとトゥギャザーできる“星野勤”は最高に幸せ者です!ご協力頂いております現場の皆様、交代でお休みを取るようにお願いします。

(写真は50キロもある照明器具を、4人がかりで取り付けているところです。絶妙な掛け声とホットなチームワークが要求される大変な仕事ですが、“バッチリ”こなしてしまいます!カッコイイ!)

社長ブログ

前の記事

“長”が付く方
社長ブログ

次の記事

暑いっス!