勤続10年・20年表彰式!


先日本社にて「勤続表彰式」を盛大に開催しました。

勤続20年の“まっちゃん作業長(右)”(“花嫁さん”大!大!大!募集中です!!)
勤続10年の“すーさん係長(左)”(同じく大!大!大!募集中です!!)

プレゼントは勿論ですが、みんなが大好きな、お寿司・ケンタッキーのチキン・崎陽軒のシュウマイ・ビール・日本酒・泡盛などなどを段取りし、みんなで“激しく”お祝いをしました!
私もついつい飲み過ぎてしまいました・・・・(反省中です)。

今は終身雇用・年功序列制度の崩壊なども言われ、長く一つの会社に勤める人が少なくなってきた時代です。お二人も10年20年の歳月には色々なことがあったと思います。時には“こんな会社!・・・・”と思ったことも、正直なところあったと思います。
しかしながらやはり“継続は力なり”です。
様々な困難や試練を乗り越え、今はお二人とも、部下・後輩を大勢抱える立派な上司であり先輩です。そしてこれからの我が社を支える大事な大事な“柱”です。

これからも益々のご活躍ご奮闘を期待しております!
おめでとう!

(お二人とも“シャイ”なので、代わりに大募集しちゃったよん!!)

社長ブログ

前の記事

祝!一周年!
社長ブログ

次の記事

楽しい!一週間!