新年度スタート!


デモーニッシュな忙しさの年度末が終わり、やっと新年度になりました!気分も一新、爽やかな春風を感じております。

昨晩はお給料日と年度末の社内会議があり、無事に8名の辞令交付もでき、新しい次長さん、課長さん、主任さんが誕生しました。ケガや病気をしないよう、健康に明るく楽しく前向きに仕事に取り組み、職務を全うしていただきたいと願っております。あわせて部下に対しての的確なご指導・ご支援も期待しております。現場担当者職、とても大変な立場です、ストレスが溜まったとき、不満が爆発しそうなときは、会社に来て昨晩の“お台場の新S課長!”のように、ワーワー騒ぎながらコップ酒(昨日はなんと、八海山!)をガブガブやって発散してください!

さて今朝は8時から、清々しい陽射しの中、満開の桜を窓越しに眺めながら入社式が無事に執り行われました。2名の新しい仲間が我が社の一員となりました。祝辞も述べさせて頂きましたが、さすがに二人は緊張している面持ちでした・・・・・。

さぞ右も左も解らず、不安な気持ちでいっぱいなのでしょう!

だけど・・・・・

安心しなさい!

先輩達みんなでガッチリ育てますから!!守りますから!!

(ちなみに昨春入社の6名と2月1日入社の1名、計7名の新メンバーは全員それぞれの現場で大活躍中です!!グーグーグー!!)

今日は4時半から本社3階にて“熱烈大歓迎会!”開催です!