いやー暑いですね!


今日は日曜日ですが、都心部の改修・リニューアル現場がみんな稼動していますのでネクタイとワイシャツなしで「安全パトロール」に行って参りました!

写真は某改修現場の屋上でのケーブル挟み込み作業の一コマです!

メチャ暑いんですけど・・・・・

「ヘルメットヨシ!」

「作業服ヨシ!」

ですね!!

いやー、直射日光ガンガンで暑かったですバイ!!

今日は昨日に続き気温32度くらいまで上がったみたいっす!!

現場の皆様、そろそろ30度を超える日が続いてきました。今週も暑くなると思いますが「夏季特別安全活動」期間中です!!

スローガン

「体調管理と注意力維持で感電災害と熱中症を撲滅しよう!」

で暑い夏を無事故で乗り切りましょう!!

(食欲もおちる暑さですが、三度の食事はしっかりと!)

社長ブログ

前の記事

勤続表彰!
社長ブログ

次の記事

梅雨明け!