大手町夜間作業!


先日このブログでも紹介しましたが、某大手町新築現場にて昼夜交代での幹線ケーブル延線作業を行っております!

昨晩、パトロールにお邪魔してきました!

昼間部隊の“ゴット担当”と“レッド作業長”も、日曜日は昼間の作業はお休みということで、連日遅くまで残業もありお疲れのところをご協力してくださいました!まさに「鬼に金棒!」ですね!!

お二人は土曜日の朝から日曜日の朝まで、24時間ぶっ通しで働くことになります!

責任感の強いお二人ですが、ご苦労をお掛けし、私は申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

どうか現場が落ち着いたら(いつ?)ゆっくりお休みを取られてくださいね♪

土曜の夜、20:00にお客様お立会いのもと、夕礼とTBM-RKYをしっかりと行い作業にかかりました!

そして今朝(日曜の朝)、無事に作業完了の連絡をゴット担当より頂いております。
今晩を含め夜間作業はあと2回です!

予定通り進んでいますので、慌てず焦らず安全第一でお願いします!

社長ブログ

前の記事

一体どうなる?