最強“サイボーグ軍団”40名!!


“あっ!”と言う間に1月も過ぎ、今日から2月です。昨日までの雨もスッカリ上がり、澄み切った青空が広がり爽やかな日曜日です!・・・・・が、

「眠らない街 東京」では24時間停電切替工事(有楽町某ビルリニューアル現場)が行われております!!

そして我が社の“サイボーグ軍団”が壮絶なドラマが繰り広げています!!

1月31日夜19時、その“サイボーグ軍団”40名は集結しました・・・・・
(もち、その日の昼間も通常現場にて仕事です!)

そしてみんなで周知会、RKY、段取りをし、22時から停電し24時間にわたる戦いの火ぶたは切られました・・・

ですから、丸一日普通に作業して(土曜日)、そのまま徹夜作業をし(土曜日深夜)、続けて次の日の夜まで(日曜日)働くこととなるとですたい。。。。。

もちろん途中途中で休憩したりお弁当を食べたりしますが、一度気合が入ってしまってますから、スゴイ気迫で仕事をバンバン進めます!!

仕事量が多く心配されていた電気室の作業も、チームワークの良さとみんなの“凄腕!”で予定より早く進んでおり、ボクは全然疲れを見せずに頑張ってくださっているみんなの「プロの気合と意気込み」を感じ、“感動”すら覚えました!!

応援で来てくださっている担当者のみんな、リーダーシップを発揮しバリバリ作業を進める先輩達、その先輩に必死についていく若手の二年生のみんな、ホント“力強い”し“頼もしい”です!!

そして・・・・・「チョ~素敵♪」です!!(俺が言うと、ちとキモイか・・・)

(写真は最強サイボーグ軍団の中でも“恐怖の・・・”と言われているレッド作業長です!ハマちゃんとコンビでケーブルを圧着してます!!カッコイイ!!)