俺の仕事初め!


しっかし、すごい写真ですね!

酔っ払いの気迫がビンビン伝わってきます!!
(「酔っ払いの気迫」って・・・・・どんなの???)

我が社の「新年顔合わせ会」での一コマなのですが、新年お祝い鏡開きの樽酒・・・・・

この樽をお抱えになってる“サイトゥーさん”、だいぶ乗ってきて・・・

「えー、毎年会社の仕事初めに一年間の無事故無災害そして社運隆昌を祈念して、この樽酒を一滴も残さず飲み干すのが・・・・・」

     「“俺の仕事初めです!!”」

とかおっしゃりながら、グイグイ・・・というか・・・ガブガブ、ゴクゴクと・・・・・

ついには飲み干してしまいました!!!

これじゃ・・・・・

    “た○ーのサイトゥーさん!”

じゃなくて・・・・・

    “たるーのサイトゥーさん!”

じゃん!!

まあ、新年だし、頼もしいし、“ヨシ!”としましょう!

なぜか鏡にスゲーちっちゃく写ってるボク・・・・・

幸せな“サイトゥーさん”を見守ってます!!

「今年も期待してますよ!!!」

社長ブログ

前の記事

新年ご挨拶!