新年あけましておめでとうございます!


皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

皆様にとって素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます。

元旦は富士山がとっても美しく、素晴らしい年明けでした!!

・・・・・と新年の雰囲気につかるのもつかの間、
早速1月2日、都内某新築現場へ年明けの現場パトロールにお邪魔して参りました!!

久しぶりの登場となりますが、この現場に応援で来てくださっている“オカ・ジャキーン”作業長、新年からとばしております、イケイケ・バリバリのご活躍です!!

そばに行きますと、力強いオーラが出ています!!

皆さん見てください、この横顔“オレに任せろ!”ってオーラを感じませんか?どうですか??心強い限りであります!!

他の皆さんもそうなのですが、お休みは「元旦だけ」!なのに嫌な顔一つしないで張り切って、どんどん作業を進めてくださっております。本当に頭が下がる思いです。現場が落ち着いたら、お休みを十分取って頂きたいと思います。

本年も新星電工一同“前進あるのみ!”で粉骨砕身頑張って参りますので、皆様どうかご指導ご支援、そしてご愛顧の程、重ねてお願い申し上げます。皆様にとりまして良い一年でありますよう願っております。