あれから二年・・・

東日本大震災から二年が経ちました。

二万人を超える犠牲者、行方不明者の方々のご冥福をただただお祈りするばかりです。

「3.11」あの日のことを、命ある私たちは忘れてはいけません、後世に伝える義務もあります。

東京は日常を完全に取り戻しています。
思い出してください、二年前のあの日、あの夜、東京のあのパニックを・・・・・

報道等の映像で拝見しますと、被災地の復興はまだまだのように感じます。

しかし、二年経った今日、一年前よりも報道の数・物量を見ても、明らかに減っています。時が経っている証拠だと思いますが、それだけ関心も時が経つにつれ薄れつつあるように感じ、とっても恐ろしいです。

私たちは忘れてはいけません。

社長ブログ

次の記事

咲いた!!