ようこそ我が社へ!


お陰様で年度末を無事に乗り越え、清々しい気持ちで新年度を迎えております!

お客様、お得意先様、社員、協力会社様、お取引先様、皆々様に感謝です!!

  「今年度もどうぞ宜しくお願いします!!」

そして新年度、今年は3名の新入社員が我が社へやってきました!

新社屋で初めて迎える記念すべき3名です!!

入社式・歓迎会では“はっしー部長”、完全復活の“レッド隊長”、そして親睦会“オカ・ジャキーン!会長”から心温まる祝辞を頂きました。それから出席した“先輩方全員”からも、お祝いのお言葉を頂戴しました。

そこで、毎年感じるのですが、年々皆さんの「祝辞」の内容が“パワー・アップ!”していることです。

先輩方が本当に良く考えて来てくれて、社会人になることの意義や大切なこと、会社や個人の思いを新人さんに対し、真剣かつ分かりやすく伝えてくれます。

そこには不安で一杯の新入社員達を、先輩一同で優しく受け入れようとする“兄貴肌”そして“親心”を感じます。ホント頼もしいです。

我が社のような中小企業、文字通り『全員経営』なければ勝ち残れませんが、入社式を通してそれを改めて感じることが出来ました。

新入社員諸君、「会社」という器を使って大いに飛躍し、幸せな人生を手に入れるんだ!一緒に頑張ろう!!

社長ブログ

前の記事

咲いた!!
社長ブログ

次の記事

GW突入!