1級パイセン!


早いもので、今日から9月です!

今朝は気持ち涼しく。秋を感じさせる爽やかな朝でした!

ボクは夏も大好きですが、秋も好きです。

日本の四季の移り変わりは本当に「アメージング!」ですね~!

さて昨日は月末連絡会で本社に社員の皆さんが集まりました。

そして1級施工管理技士の実技試験に向けての勉強会もスタートです!

本社の食堂で鈴木パイセンが仕事の合間を縫って、筆記試験に見事合格した若手社員達に熱心に指導しています!

・・・・・真剣そのものです!!!

これなら・・・・・“合格”間違いないでしょう!!!

1級パイセンがどんどん増えたら・・・仕事もどんどん・・・楽しみですね~♪

社長ブログ

前の記事

新期スタート!
社長ブログ

次の記事

新年安全祈願!