年末年始(2022~2023) 社内イベントのご紹介

みなさま、こんにちは。

2023年も始まりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

年末年始に行われた社内イベントの様子を、少しですがご紹介させていただきます。

2022年12月26日(月)にもちつき、12月28日(水)に仕事納めで年越しそばをいただきました。

そして、1月5日には安全祈願・新年顔合わせを行いました。

新年顔合わせでは、今年成人式に参加した20歳の社員も挨拶してくれました。

20歳の社員が着用しているスーツには、社長とのあるエピソードが…

詳細はぜひインスタグラムをご覧ください!

インスタグラムでは、会社の雰囲気が少しでも伝われば良いなと思い投稿をしています。

フォロー・いいね・拡散をしてくれたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: shinseidenko_tokyo_qr-891x1024.png