笑顔♪


ぼくは現場担当者の“しんちゃん”です。今は中央区勝どきの58階建てのマンションの現場に従事しています。新星電工を代表して、58階建てのマンションの一部の電気工事を担当しております。一人で現場の担当者をやるのは初めてのことで、戸惑うこともたくさんありますが、“ちょっとキャッチャー作業長”の厳しくも暖かいご指導の下、毎日頑張っています!貫通枠取付もそろそろ終わりに近づき、これからケーブルラック吊り・バスダクト搬入吊り込みと、現場もいよいよ本格的に忙しくなってきます。各現場、年度末に向けて多忙であると共に、相変わらずの人員不足感もあり大変だと思いますが、ご協力をお願いします!
ぼくはどんなに忙しくても、こんな“笑顔♪”で皆さんをお待ちしております!担当者の先輩もお待ちしてますよ~!早く来てくださいね!(しんちゃん、代弁させてもらったよ!)