技能伝承!


中央区勝どき58階建てマンションの現場で、いよいよ高圧ケーブル幹線通線作業に入りました。他の作業も重複していて、かなり多忙の状況で、現場作業員の方も“キャッチャー作業長”もなかなか大変です。

そこで、58階建てということもあり、距離も荷重もかなりありますので、ここはベテラン必殺仕事人その名も“オカ・ジャキ-ン作業長”に施工応援にきて頂きました!(以前の徹夜作業のブログにも踊るように?通線する姿で登場されております!)

写真は無事に一回線引き終わり、熱心にご指導される、とても鋭い眼差しの“オカ・ジャキ-ン作業長”です。“キャッチャー作業長”も超・真剣な横顔です!

素晴らしい「技能伝承」の一場面を見させてもらいました。

大勢の皆さんのご協力に感謝です!
引き続き安全作業でお願いします!

社長ブログ

前の記事

会長と軍曹
社長ブログ

次の記事

大空に突き抜ける!