会長と軍曹


昨日(6月1日)から「全国安全週間(7月1日~7日)」の準備期間に入りました。
各現場におかれましても、活動がスタートすると思いますが、我が社でもポスターやのぼりを掲示しました。
いよいよジメジメ・ムシムシの厳しいシーズンに突入です。無事故・無災害で乗り切れるよう、お互いに一声掛け合いながら安全作業をお願いします!

早速写真を撮りましたので、皆さんにご報告です!

笑顔の“会長”と“軍曹”もトゥギャザーです♪

なんか・・・・・スゲーショットになっちゃった!!!

もし良かったら、良かったらですよ、パソコンの待機画面にでもしてください。多分、緊張感のある仕事になると思いますし、コンピューターウイルスも寄り付かなくなるでしょうし、なによりも・・・・・・これ以上は・・・・・・

社長ブログ

前の記事

平岩さんの言葉
社長ブログ

次の記事

技能伝承!