祝!一周年!

“全国安全週間”も皆様のお力添えのお陰で、無事に終わりました。引き続き“夏季特別安全活動”期間中(8月31日迄)ですので、特に「熱中症予防」と「墜落災害防止」に重点を置き、朝礼・ATKYに取り組んで頂きたいと思います。とにかく“一声掛け運動”の実践で、コミュニケーションを大切にしていきたいものです。

さて、このブログと会社のホームページの運用を開始して1年が経ちました。何の知識もなく、「“ブログ”って何?」という状態でスタートしたのですが、ホームページ製作会社の方にお世話になり、また多くの方に励ましの言葉を頂き、何とか一年間続けることが出来ました。

面接に来てくれた学生さんや、学校の先生から「ホームページ見ましたよ!」と言って頂いた時は、解らないながらもとにかく始めてみて良かったと思います。「ホームページを見て・・・」という思わぬセールスの電話を頂くこともあります。

特にブログのほうは、お客様、お取引先様をはじめ、社員、協力会社の皆様、ご家族の皆様、お役所の方々、私の悪友達など、大勢の方から「ブログ見てるよ!熱いね!」と言って頂き、うれしい限りです。
時には社員の“モードS原さん”から「事故のこと書いちゃダメッすよー。会社のマイナスイメージじゃん!」なーんてピリッと辛口のアドバイスを頂くこともあり、非常に感謝しております。

“継続は力なり”

だと思ってます。今後とも宜しくお願いします。

“ブログ見てるぜっ!”の一声掛け運動も宜しくお願いします!