“オー!台場!”の係長


先日9月20日、“オー!台場!”の現場、大勢の方々のお力添えを頂き、無事に受電出来ました。ご協力に感謝です!

関係者の皆様、受電おめでとうございます!

・・・だけど・・・
・・・係長・・・

受電したとはいえ、送電もまだですし、まだまだ決まらないとこも多くて、消防検査までにあれもこれもあって、現場忙しくて・・・

チョッピリ“恐い顔”で電話中です・・・

なにを話してるのかな???

・・・もし・・・
・・・作業服じゃなかったら・・・

・・・こわ~いい!!

(係長、ここのところ毎日明け方まで頑張られていてます。疲れもたまってますし、目の下にクマも出来てますし・・・それで恐い顔になっているのです。ちなみに“ものもらい”はまだ出来てません。
本当にお疲れ様です!!現場落ち着いたら、休暇とってくださいね!!(例えばぁ・・・ハワイに行くとかぁ・・・))

社長ブログ

前の記事

夏の思い出
社長ブログ

次の記事

六人の侍!