風邪にご注意!

風邪が流行っております。

朝の通勤後の“うがい・手洗い”と
夜の帰宅後の“うがい・手洗い”で風邪を予防しましょう。

・・・・・私も“うがい・手洗い”を徹底していたのですが、お恥ずかしいことに、先週木曜日の忘年会帰宅後から発熱してしまい、金曜日は何とか気力で出勤しましたが39度の熱で午前中で早退させていただきました・・・。
なので・・・金曜日の夜の楽しい忘年会は、非常に不本意ながら“欠席”となってしまいました・・・残念無念でございます・・・。
土曜日は熱も37度5分に下がり、気力体力も回復し仕事もバッチリでした。ちなみに夜は忘年会で西新宿へゴー!させていただき、病み上がりではございましたが、楽しい仲間とトゥギャザーして楽しいお酒をたっぷりいただき、“アルコール消毒、バッチリじゃん!かぜ治ったばい!”ってな感じで、いい気分でフラフラ帰宅しましたが・・・・・
女房に恫喝されたのは言うまでもありません・・・・・・。

皆様も風邪には絶対の予防策はありませんが(ボクは風邪のときは“板チョコ”を大量に摂取します!効きますので試してください!)、十分気を付けて頂き、楽しい“忘年会の嵐”にもまれてください。せっかくの忘年会を風邪などで欠席してしまうのは、もったいないですから!!仕事と同じくコミュニケーション忘年会は大切です!!