同期の桜!


私の唯一の同期の桜“スーさん”が、クリスマス・イブ・イブの23日にめでたくご結婚されました!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ということで、仕事でも遊びでもハッスル・アグレッシブ・パワフルなイケメンの“スーさん”と、フランス人形とリカちゃん人形をたして二乗して、そしてさらにシャロン・ストーンをくわえたような美貌の持ち主の“エミ様”、すでに十年以上もの愛をはぐくまれております、そして結婚式で永遠の愛を誓いました。

本当に素敵な、うらやましい限りのお二人です!お幸せに!!

追伸

スーさんへ

結婚本当におめでとう。
いつもボクが困ったとき、トラブったとき、助けてくれたり、病院に駆けつけてくれたりするスーさん、いつもありがとう。
スーさんは同期だけど、ボクより一つ年上ですが、結婚生活はボクのほうが十年以上先輩です。困ったこと、解らないことがあったら、何でも聞きなさい。今度はボクが助けてあげるから。
結婚式でエミ様の会社の社長様とエミ様のお母様と、スーさんをしばらくの間は早く家に返す約束をしました。だから仕事を一生懸命にやってくれるのはホント助かるんだけど、約束は守らないといけないから、早く家に帰ってね。
それら大森の現場に行くと言い残して、新橋の烏森で飲んでないでね。エミ様にいらぬ誤解を受けるのはボクですから・・・。
以上ヨロシクね。