常務さんの胡蝶蘭!


この胡蝶蘭はボクが社長に就任したときに、元の常務さんからお祝いで頂いたものです。

今年もこんなに見事な花を咲かせました!なんと美しいことだ・・・。
去年よりも花がいっぱい付いてる感じがします・・・。

花を見ると幸せを感じるボクは間違えなく・・・

“少年の心”の持ち主ですね♪

そんな少年の心の持ち主のボクは、元常務さんに仕事を一から教えて頂きました。元常務さんは、右も左も解らずそのくせ小生意気なボクを、本当に親切丁寧にそして根気良くご指導してくださいました・・・・・本当にいつもいつも・・・・・昼も夜もそして深夜も!(早朝の時もあった!!)
ボクはそんな元常務さんに、生意気なこともたくさん言いましたし、失礼無礼も多々ありました、はい・・・今では深く深~く反省しております、そしてその時は言われても解らなかったことが、今では当たり前のことのように良く解ります・・・だから余計に・・・思い出すと赤面するぐらい恥ずかしいのです・・・・・はい。本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。
ゆえに今では一切頭が上がりません、はい。

そんな元常務さんは、病気で一度退職されましたが、今は顧問と復帰していただき、大活躍してくださっております!
ボクにとりましては何でも聞ける、そして何でも相談できる“広辞苑”もしくは“六法全書”のような大変有難い存在です。

ただ心配なのが・・・・・
やっぱり現場上がりのスペシャリストなので、一度現場に行くと・・・・・

「なかなか帰ってこない!!」

この前なんか、早出もしてたんですよ!
気持ちはわかりますが・・・・・
ボクを含めて“若い衆”もいっぱいおりますし・・・・・
“元常務”ですけど一応“元病人”でもありますので・・・・・
そこんところヨロシクお願いしますよん♪