最近、謝ってばっかりで・・・・・


ちょこっと多忙で更新が遅れました。

忙しいは理由になりませんね・・・・・

最近、謝ってばっかりで・・・・・

色々あって・・・・・

「社長だから色々あんのあたりまえじゃん!!」
って怒られてしまいますね・・・スイマセン・・・

あっ・・・また・・・あやまってる・・・うっ・・・・

お客様、お取引先様、社員さん、協力会社さん・・・・・

今日夕方、電話で作業長さんに無理をお願いした件を謝っていたら・・・・・

その作業長が。。。こう言ったんです。。。

「大丈夫っすよー、謝んないでくださいよー、社長が悪いんじゃないんですからー」

そして。。。こうも。。。

『社長、悪くないッス!!』『こっちは大丈夫ですから!!』

。。。思わずポロリです。。。。。心で涙が。。。。。

どうしても「社長」という自負心で、全ての責任を感じちゃうんですよね、格好つけて・・・

でもホント、こういう一言は救われます、まじうれしい。

(写真は仕事中もついついうれしいので・・・)