紫陽花の季節


今日は爽やかに晴れました。

現場で作業される皆様、気温・湿度とも高くなっております。
“熱中症”に十分お気を付けください。

「朝礼時の顔色チェック、顔色ヨシ!」
「お互いに、無理をしない・させない!」でお願いします。

・・・・・

今朝は、通勤電車から見える紫陽花がとっても美しくきれいで、色々なことが起こる日常のなか、心癒された感じがしました。紫陽花のように元気良く咲かなきゃいけませんね!!ガンバロー!!凹んでいられんばい!!

話は変わりますが、先日「大田区産業振興協会」さんから企業PRの取材をお受けしました。それにより作成されました当社の案内が下記リンクよりご覧頂けますので、是非見てください!!
お恥ずかしながらボクがしゃべっているムービーもあります。。。
(トップページに載るのは、6月9日から2週間だそうです)

「おしごとナビ大田区」
https://navi.pio-ota.jp/navi/general/index.php

(写真は紫陽花にも負けない笑顔の二人です!暑いけど頑張って!!)

社長ブログ

前の記事

朝礼!
社長ブログ

次の記事

蒸し暑っ!!