俺に任せて!


今日も神宮前の某新築現場にお邪魔してきました!

みなさんにご紹介しましょう!!

我が社のスーパーヒーロー・・・・・

そしてまたの名を “建て込み隊長”・・・・・

その名も・・・・・

「山さ~ん」です!!(正「山さ~ん」 誤「山ちゃん」)

見てください、この自信に満ちた表情!!

長年の現場経験と、それによって身に付けられた高い施工技能力、そして「山さ~ん」ならではの鉄筋屋さんや大工さんとのコミュニケーション能力、さらに事務所との現場細部にわたる綿密な打ち合わせ・・・挙げればきりがない「山さ~ん」の活躍振りです!

そういったものが合わさり、この素晴らしい表情を生むのでしょう!!

今にも「俺に任せて!」って聞こえてきそうですネ♪

今日も残暑厳しい中、鉄筋屋さんと大工さんに囲まれて、写真の通り大変厳しい環境下で、バンバンと後打ち壁にボックス・配管建て込み作業をこなし、汗ビッショリでとても一生懸命な姿でした!

(追伸 本人によりますと、夢の中にも鉄筋屋さんと大工さんが出てこられるそうです♪)

社長ブログ

前の記事

いよいよ・・・
社長ブログ

次の記事

段取り八分!