職人芸!


先日我が社では、冬季の勤続表彰式を行いました!

勤続30年の“長さん”と20年の“よっちゃん”です!

お二人とも毎日現場最前線で作業をされている「スペシャリスト電工さん」です。

記念品と共に、大先輩へお祝いに贈る言葉・・・・・

大先輩に対してですし、失礼があっちゃいかん!と色々と悩んだ結果・・・・・

長年の活躍と貢献に敬意を表し、ズバリ「職人芸」と言う言葉を贈らせて頂きました!!

“長さん”と“よっちゃん”、この前のバスの中での「ビールかけ事件!」はお互いに水に流して仲良く♪してくださいねっ!!

二人仲良く、今後とも周囲の手本となる“新星電工ブランド”の仕事、行動で、現場におけるリーダーシップを発揮して頂くと共に、後輩の指導育成にもより一層の力を注いで頂けたらと思っております。

ヨロシクお願いします!!