ようこそ我が社へ!


4月1日付けで、我が社に3名の新入社員が入社しました!

「ようこそ我が社へ! 入社おめでとう!!」

「夢」や「希望」を抱き我が社に入社した3名を、私達先輩は“責任”を持って守り、しっかり育てなくてはなりません。そして一歩でもその「夢」の実現に近づけるよう、彼らの人生を導かなくてはなりません。

ですから・・・ものすごく・・・“責任重大!”です!!

“レッド作業長”は初日から大張り切りで、技能教育・指導にバリバリ取り組んでくれておりました!!さすが“レッド作業長”です、実に心強いです!!

そして夜は写真の通り“新入社員歓迎会”に社員・協力会社の先輩方が現場より大勢集合してくださり、実に盛大に執り行なわれました!

こういう時に、先輩達がビシッ!と集合するうちの会社・・・・・

実に素晴らしいですね!さらに心強く感じました!!

新入社員諸君!不安や心配ばかりだと思うけど・・・・・

「安心して付いて来なさい!」