新星電工に来ないか?


晴天が続き、新緑のまぶしい5月になりました。

世の中は“GWモード♪”ですが、電気屋さんは連休を利用した工事などで忙しくしております!!特に現場の皆さんには休日返上でご協力を頂いております。

ですのでお休みは交代で取ったりで少なくなってしまいますが、不景気風が吹き荒れ、この厳しい経済情勢が続く中「仕事がある」というのはとてもありがたいことだと思っております。お得意様に感謝です!!

さて先日、某専門学校の合同企業説明会に行ってまいりました!!

そこの学校の卒業生の“ハマちゃん”“マス君”“ナスーノ君”にトゥギャザーしてもらい、三人が学生さんに「我が社の魅力」と「電気工事の魅力」を紙芝居形式でガッチリ“プレゼン!”してきました!!“ハマちゃん”の熱弁に学生さんもスッカリ聞き入っていた様子でした!!

昨年に続き二度目の参加でしたが、学生さん、そして先生も大勢集まってくださり、成功だったかな?っと思っております!!

  「新星電工に来ないか?」

(超大手ハンバーガーチェーンの広告に似ている気がしますが・・・)

社長ブログ

次の記事

電気屋さん冥利!