電気屋さん冥利!


GW中の各現場の作業も“無事故・無災害”で無事に完了いたしました!!

特に停電切替と定期点検が重なった某改修現場では、55名体制の徹夜継続作業となりましたが、現場の皆様のご協力とご尽力のお陰で、トラブルもなく無事に終了いたしました!改めて感謝申し上げます!

お得意様からもわざわざお電話を頂き、

   “新星さんのみんな、良くやってくれたよ!ありがとう!”

と現場の皆様に対しねぎらいのお言葉を頂戴できました!!

“高速道路 千円!”とかの日本全国休暇モードのGWでしたが、電気屋さんの宿命、休日返上で一生懸命働き、お得意様から“評価”を頂ける・・・・・

   “電気屋さん冥利に尽きますね!!”

そしてこういった形で頂戴した“評価”が次の仕事、新しい仕事に繋がることは間違えありません!!

不景気、不景気と言ったって“ユニクロ”のように顧客の“評価”をどんどんとり、新製品を次々投入し、流行るところは流行ってます!

   “新星電工ブランド”も流行らせたい!!

追伸:
現場の皆様、交代で必ずお休みを取ってくださいね!「新兵器“チルクライマー”で幹線通線ブッ通しGW!」の新築現場もありましたから!

(写真は、電動チェーンブロックを段取りする“ミニ・レッド作業長!”です!“本家レッド作業長”と共に、日本橋の某新築現場でバリバリ頑張ってます!!)

社長ブログ

次の記事

緊急安全大会!