練習中!


今年は毎年11月に開催されていた“技能競技大会”が6月18日(木)に開催です!!

当社代表選手2名、一生懸命練習中です! 

一人は前回も出場し、本人いわく「力を発揮できませんでした・・・」と、今回再チャレンジに熱く燃える“ナスーノ君”(入社3年目)です!!

今日仕事の合間に練習の様子を見てきました!

さすが経験者ですね!!仕事が速い!!

タイム内に見事終了しておりました!!

ですが・・・・・

  「パイプが曲がってる~♪ ケーブル曲がってる~♪」

と先生方からは散々な評価でした↓・・・・・って、おいおい・・・

大丈夫か? たのんまっせ“ナスーノ君”!!

そしてもう一人の出場選手は写真の“二段君”です!(えっ、何の二段?)

ナント、4月に我が社に入社したばかりの“新入社員”です!!

なんだか・・・練習中のこの写真・・・すごく・・・とっても・・・

“可愛い顔”してますっ♪♪(いや、照れてるだけでしょ!!)  

でも“二段”です!!(だから、何の?)

どうか皆様、頑張る二人に暖かいご声援をお願いします!!

社長ブログ

前の記事

今日から6月!
社長ブログ

次の記事

十年会!