ミラクル“二段君”!


4月に我が社に入社したばかりの“二段君”が昨日開催された技能大会で

なんとなんと・・・・・

   『 優秀賞♪ 』

を取っちゃいました!! スゴカバイ!!

まさに“ミラクル!”です!!久しぶりの“明るいニュース”でございます!!

   “おめでとう!!”

正直なところ「時間内(3時間)に終わるのか?」と不安に思っていました。
(過去4年間終わらなかった人はいなかったもので・・・)

新入社員ですし、たった3週間しか練習してませんし、ここ数日でやっと時間内にそれなりの出来栄えで完成するようになったばかりで、当日のただならぬ“緊張感”の中で、果たして終わるのかと・・・・・。

ですが・・・・・

やってくれました♪

二段君は“本番♪”にメチャ強かったのです!!

タイムはナントナント“2時間34分”!! ベストタイムに近いです!!

先輩達もビックリ仰天!です! 

そして今後の“二段君”の成長が楽しみでしょうがないです!!

   『新星電工の未来は明るい!』

社長ブログ

前の記事

十年会!
社長ブログ

次の記事

“ヤツ”が来る!