避けられないこと。

避けられないこと。

「人は老います・・・・・」

「人は病みます・・・・・」

「そしていつの日か死を迎えます・・・・・」

決して避けられない生き物の永遠のテーマです。

頭では理解しておりますが・・・・・

大先輩がいなくなるのは悲しいです。

心のよりどころがパッと消えてしまうような感じがします。

しかも突然ですと本当に心に穴があいたような感じさえします。

ボクは子供の頃からこの会社に出入りさせて頂いておりますから、たくさんの“おじさん達”(大先輩!)に可愛がってもらいました。そして良くしてもらいました。もちろん仕事も教えて頂きました。
昔からいらっしゃる“おじさん達”・・・すごく失礼な言い方かも知れませんが・・・“親戚のおじさん!”くらいの感覚をもっております。

だから「健康に注意して長生きしてほしい!」そして「恩返しできることはさせてもらわなくっちゃ!」って思いながら日々の業務に励んでいるつもりです。

まだ恩返し出来てないのに・・・・・

“お馬さん大好き班長”これからは天国から見守ってください。

ボクは天国で“大当たり!”が出るようにと・・・・・

社長ブログ

前の記事

静かなお盆休み!
社長ブログ

次の記事

励まされました!