お幸せに!


当社のカズヤ君が「明治神宮」で盛大な結婚式を挙げました!!

   「カズヤ君、凛々しいです!!」

   「お嫁さん、本当に美しいです!」 

清々しく晴れ渡った青空の下、外国人の観光客にバシャバシャ写真を撮られまくりながら(警備員に注意されながらボクも撮ってる一人でした!)、永遠の愛を誓った二人が一歩一歩進みます。

まさにこれからの人生、苦しい時も楽しい時も、辛い時も嬉しい時もお互いに支えあい、そして慈しみあい・・・・・という感じでございます・・・。

披露宴ではご指名により「お祝いの言葉」を述べさせて頂きました!

が、これが毎回そうなのですが・・・・・

“メチャクチャ緊張するんです!!”

だって本人にとって一生に一度の「人生の晴れ舞台!」ですよ!絶対にとちれないし失敗できないじゃないですか!!しかもほとんどの場合が披露宴開始すぐの最初の最初だから、新郎新婦がもちろん一番緊張してると思いますけど、ご列席の皆さんもなんだか緊張した面持ちでいらっしゃるわけでして、しかもまだ飲んでなくて堅い感じでいらっしゃいますし・・・・・

しかも笑いをとりたいところで、笑いをとれなかったりすると、汗がドッバっと噴出したりして・・・・・

・・・・・でも!

今回は笑いがバッチリとれたとですたい♪ホッ、ヨカッター♪

しかもカズヤ君のご親戚のテーブルに祝いのお酌にお邪魔した時、カズヤ君のお父さんから
(ちなみにカズヤ君のお父さんも「電気屋さん」でしゅ!)

「いやー社長の挨拶、良かったですよー!感動して涙が出そうでした!!」

さらにカズヤ君の妹さんからは、多分“いまふう”のほめ言葉だと思いますが

「さすが社長!笑えました~よかったです~!!さすが『しゃ・ちょ・う♪』って感んじです~♪」

と喜んでもらえたので、心の中でガッツポーズ♪ボクの方が嬉しくなっちゃいました♪そしてついつい祝杯を頂き過ぎちゃいました!!

で、結論ですが「緊張は痛くも痒くもない!」わけであまり騒ぐことはない!!っといったところでしょうか・・・

とりとめもないことを申し上げましたが、お二人の末永いお幸せとご両家の益々のご繁栄を祈念し、今回のブログとさせていただきます。

   “カズヤ君、今も十分頑張ってるけど、これからもっともっとだぞ!”

社長ブログ

次の記事

激しい一年!