事業者責任!


どんだけ「安全第一」を叫んでも・・・・・

どんだけ「再発防止周知会」を開いても・・・・・

どんだけ「掲示物」で活動展開しても・・・・・

どんだけ、どんだけ、やっても、やっても・・・・・

   『事故や災害がなくなりません!』

現場で起こること、会社で起こること、全ては「事業者責任」であり、私の責任です。

現場第一線で毎日頑張っている、我が社の優秀な社員、そして更に優秀な協力班の職長さん作業員さん・・・・・

その方達に作業時の“基本ルール”を守って頂く(「ヘルメットをかぶる」とか、「安全帯を掛ける」とか・・・)事は大前提ですが・・・・・

みんな日曜、祝日関係なく、現場でバリバリ頑張ってます。今日だってそうです。

   『何とかしなくては!』

社長ブログ

前の記事

同期の現場!