男の背中!


年度初め、会社も現場もバタバタしており更新が遅れました。

今回のブログのタイトルは・・・

ズバリ“男の背中!”です。

なんだか・・・意味深げですね♪

何をお伝えしたいかと申しますと、我々の職場「工事現場」では電工さん達皆さんは、「会社員」でもあり、そして「職人」でもあるのです。もちろん電気屋さんばかりでなく、現場で働く他職の方々も同じ立場だと思います。

で、“職人”とは???

やはりその仕事の“プロフェッショナル”であことが絶対条件です。

さらに電気屋さんでしたら、国家資格である「電気工事士」が必須です。

そして何よりも“安全第一”が守られていることも大前提です。

と言う訳で・・・・写真の“男の背中!”は・・・・・

いつも無口で、鋭い目つきで・・・・・

     “誰よりも素早く!”

     “誰よりも丁寧に!”

     “誰よりもたくさんの仕事を!”

     “誰よりも正確に!”

     “何よりも安全最優先に!”

バッチリ!ガッチリ!こなしてしまう『ツカ・コシーン』さんでした!!

まさに・・・・・『男は背中で語る!』です!カッコイイ!!

追伸
『ツカ・コシーン』さん、現場受電おめでとうございます!
また今度一緒に“レモンサワー”飲みましょうね♪

社長ブログ

前の記事

人生に係わる!