クール!!


今日で三日連続の気温35度超え・・・・・

どうじでこんなに暑いのでしょうか!!!

「あつーーーーーいっ!」と大声で叫びたくなります!

このメチャ暑の夏、事務所で仕事をしているのは現場の皆さんに申し訳なく、しょっちゅう新築現場をあっちこっち「夏の“ヤツ”(熱中症)退治パトロール!」にお邪魔させて頂いております!

結構ちょくちょくお邪魔しているものですから、お得意先様や現場の皆さんから「社長こそ倒れないでね♪」なんて逆に“暖かい”お声を掛けて頂き、なんだかこちらが逆に励まされちゃってるようで、こそばゆい気持ちです。いかん、いかんこれでは本末転倒ですね。

さらに毎回大汗かきますもんで、ワタクシの体は大分溶けて、スリムになった錯覚さえ起こします。
(注:決してやせてはいないのですが・・・・・ハイ・・・)

しかし仕事は仕事!!

この写真の鋭い目つきをご覧ください!!

暑さも吹き飛び、一瞬涼しくなるほど“クール”で“ハード”な目線です!!

どうです、皆さん少しは涼しくなりましたか???

工事現場ですから「暑い」「寒い」ありますが、“プロ”として淡々と仕事を進めるこの姿・・・・・

実に「カッコイイ!!」です!!
(注:一杯飲むと大分変わるんだけどね♪)