ヤマ離宮!!


更新が遅れました、スイマセン!

9月29日(木)受電の新築現場2件がさすがに忙しく、さらに建築さんの都合で電気工事の工程がなく、予想外に人員が多くかかる現場があったり、またその影響が他の現場に及ばないように急遽の対応を取ったり、本社からもショッパ次長に現場応援に行ってもらったり、税理士の先生が来社されての決算確定申告があったりと、他にも色々と超多忙・バタバタの9月も気が付けばもう終わりに近づいて来ました。ふう。

しかもいつの間にか・・・“涼しくなってます♪”(快適ばい!)

当社といたしましては9月28日現在、なんと夏季期間中の『熱中症ゼロ・人身災害ゼロ・設備事故ゼロ』を継続中であります!!(さすがにもう熱中症の心配はないかな?)

これは現場最前線で働く社員・協力会社の皆さん全員のご尽力ご努力の賜物であり、新築現場各所の幹線通線作業を中心に、異常気象猛暑の中で繁忙を極めた例年にない“キツイ夏”でしたが、皆さん方に素晴らしい結果を出して頂きました。感謝感謝です!

これから現場最前線の皆さんに出していただいた『熱中症ゼロ・人身災害ゼロ・設備事故ゼロ』という安全面の“結果”を、各現場現場の『好成績』、更には会社としての『好業績』という“成果”に繋げて行かなければなりません。責任重大、“夏とヤツ”には完全勝利しましたが、まだまだ続きます。一段と気が引き締まる思いです。

現場最前線の皆様、急に涼しくなり“夏の疲れ”“ヤツとの戦いの疲れ”がドッっと出る頃です。健康管理・体調管理に十分ご注意願います。

(今日の写真は都内某新築現場にて“幹線通線作業”で大活躍中の“ヤマさん”です。チルクライマーの段取りもバッチリ!トランシーバーで指示を出す姿もなかなか“イケてます♪”)

社長ブログ

前の記事

頑張ってます!
社長ブログ

次の記事

サノ離宮!!