本社仮移転!


ありがたく、超繁忙の4月で、大幅に間のあいた更新になります!

いつも楽しみにしてくださっていらしゃる皆さん、お久しぶりです!!

さて長年親しんだ我が新星電工社屋ですが、3月11日の地震により甚大な被害を受け、いよいよ建て替えることになりました。

ですのでこのGW期間中に大々的な“お引っ越し”近くにある社員寮に「仮移転」しました。

そして本日、5月6日(金)より新事務所にて営業開始です。電話・FAX等、全て変更はありません。郵便物も転送されるようになっており、今朝より滞りなく新事務所にて業務スタートしております。

解体・建築と約1年間の予定ですが、皆様どうぞご承知置きください、宜しくお願い申し上げます。(当社ホームページに新事務所の地図があります。)

また引っ越し作業中は処分品にまじり、昔の写真や“おもしろいもの!”“ドキッとするもの!”が出てきたりで、疲労困憊の中でも笑いありで作業をこなしました。
今月の月末連絡会(安全衛生委員会)で披露したいと思っております。

引っ越し対応を張り切ってこなしてくださった、本社スタッフの皆さん、応援に来てくれてバリバリこなしてくれた若手社員のみんな、本当に有難うございました。

また例年通りGW中も多くの現場で休みを利用した作業が重なりましたが、みんな休日返上で頑張ってくださいました。今年は引っ越し対応で現場パトロールにお伺い出来ませんでしたが、本日時点、全現場無事に過ごせております。全て現場第一線の社員・協力班の皆さんのお陰です、心より御礼申し上げます。

このGW期間中、お得意先様からも「皆さんの活躍」に対する賛辞がメールにて寄せられております、本当に誇り高く思います!

まだ工事完了していない現場も多々あります、引き続き「安全最優先」でお願いしたいと思います。