はしモン!


夏は“鰻”に限ります!

我が社の“くまモン”ならぬ“はしモン”、素晴らしい食べっぷり!!

この酷暑期、これなら“熱中症”もバイバイです!!

そんな我が社のアイドル“はしモン”ですが、なにやら聞くところによると最近ちらっと“イイ話”もあるようで、こっちの“熱中症”は「あっちっち♪」で全然OKですね!もうまったく!!

兄貴分から一言「やけどするなよ!!」・・・なんちゃって、へへ。

さてと話は変わりますが・・・・・

皆々様のお力添えを頂きまして、7月31日、弊社第45期を無事に終了することが出来ました。

そして8月1日から第46期に入っております。役員社員一同、より一層精進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧ご指導を賜りたく、伏してお願い申し上げます。

厳しい暑さが続きますが、皆様お身体くれぐれもご自愛ください。

社長ブログ

前の記事

全国安全週間!
社長ブログ

次の記事

一発合格!