刺客!

「刺客」ではありません、「資格」です!

電気工事、我が社の仕事は沢山の「資格」が必要です。

なかでも作業において一番重要なのは、やはり「第一種電気工事士」でしょう。

試験に合格しても、免状を頂くには5年の実務経験が必要です。

今年も、なんと、なんと「6名」が合格しました!スゴイです!!

おめでとうございます!

新星電工、電気工事のプロフェッショナル集団、更にパワーアップしますね!!

お得意先様でも実技講習会を何回も開いてくださいました、感謝感謝です!!

我が社のスーさん課長も業務多忙の中、時間を割いて先生役を買って出てくれました。

もちろん一番頑張ったのは合格した本人たちですが、周囲の支えへの感謝を決して忘れないよう、今後の仕事に生かして欲しいと思います。

「資格」を持って、仕事の「死角」を見逃さず、正確に「刺客」の働きを目指すぞ!

社長ブログ

前の記事

戌年だけに?