新入社員!


皆さん、こんにちは!

新元号「令和」が発表された記念すべき4月1日、我が社に新入社員がやってきました!

今年は8名の新卒採用と1名の通年採用で、一気に9名もの仲間が増えました!スゴイですね!!

新星電工での新たな人生スタートの9名、心から歓迎いたします。

新卒5名は上京組で、慣れない東京での新生活となりますが、会社として精一杯支えていきます。親御様方、どうぞご心配なさらず、ご安心ください。

と、神妙な面持ちですが、みんなとにかく元気が良くて明るい!

挨拶の声もデカい! 「ご馳走様でした!」もちゃんと言える!!

なんだかこちらがパワーをもらっている感じです(^^;

我が社にとって何にも勝る「人財」、こちらも責任重大です!

9名の人生を預かりました。一人ひとりの夢や希望を叶え、充実した幸せな生活が送れるよう、一段と気合を入れて経営に臨む所存です。

皆様、新入社員共々どうぞご指導の程、宜しくお願い申し上げます。