第52期スタート!


皆様、大変お暑うございます!久しぶりの更新、失礼します。

今週やっと梅雨が明けましたが・・・・・

工事現場の我々はまさに“天国!”の反対、厳しい酷暑との戦いの毎日です!!

この暑さでは、ファン付き作業服をもってしても・・・・・

とにかく“熱中症予防対策”を十分に、無理をしない!させない!でこの暑さを乗り越えたいと思います。

そんな中ですが、我が社はお蔭様で昨日無事に第51期決算日を社員揃って迎えることができ、今日から気持ち新たに第52期がスタートしました!!

都内建築工事現場、東京2020に向け本当に繁忙期が続いております。人手不足が深刻化しており、一人ひとりの負担が非常に大きくなっておりますが、力を合わせて何とか仕事をこなし、誇れる東京の未来に繋げて行きたいと思います!

このブログをご覧の皆様、引き続きお世話になること、ご指導ご支援頂くことばかりかと思いますが、社員一同どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(写真は、先日の「社員W君結婚披露宴」の一コマです!幸せいっぱいですね!愛の“熱中症”は大いに結構ですね~(^^♪)