「安全功績賞」受賞!


新年度にもなり、先日お取引先様主催の安全大会が都内某ホテルで盛大に開催されました。我が社もお招きいただきまして、私と安全管理者の“ソルト次長”、そして卓越した電気工事技術を持つ“ミラー技術部長”と三人で出席させていただきました。

その席で、なんとなんと“ミラー部長”が現場施工管理の功績を称えられ、「安全功績賞」を受賞しました!☆パチパチパチパチ☆

電気屋稼業一筋40年、努力と苦労が報われた瞬間です!!

何事も我慢強く長く続けていると、見てる人はきちんと見てくれているのです!!

・・・普段はかなり頑固で、チョッピリと言うか結構怒りんぼうの“ミラー部長”ですが、この日ばかりはニコニコ笑顔♪でご機嫌でした!

ミラー部長、現場でも忙しい思いをさせてしまっておりますが、これからも我々若い衆の指導育成、そして技術継承をビシビシお願いします!

おめでとうございました!!