GW明け!


さあGWも明けました、スカッと晴れた仕事日和です!

気を引き締めて、張り切って行きましょう!

GW中も大勢のご協力を頂き、当社関係全現場におきまして施工および点検作業等が、全て無事に完了しております。

特に赤坂某新築オフィスビルへの、某大手広告代理店さんの入居対応工事が、年初より多忙を極めておりましたが、GW中に(昨日の夜8時まで!)全ての部署の引越しが完了し、本日より業務を開始されております!

現場対応にご協力いただいた皆様、大変お疲れ様でした!!そして何よりも無事故・無災害で、きちんとした仕事をお収めて頂きました!!ありがとうございました!!

そのオフィスですが、途中階に超豪華な社員食堂(・・・というより“レストラン!”しかも図書館まである!)があったり、打ち合わせ室や研修室がたくさんあったり(でかい薄型テレビもみんな付いてる!)と、もちろん厳しい「結果」も求められる職場なのでしょうが、大変素晴らしいオフィスなんです!

昨日も最終的な確認でお邪魔させて頂いたのですが、
「こんな環境で仕事が出来るなんて、この会社の社員さんは幸せだなあ~」
「いつかうちの会社もこんな事務所にしたいなあ~」
「うちの会社にもこんな“社員食堂”があったら、みんな喜ぶだろうな~」
「よーし!・・・いつか、きっと・・・“念ずれば花開く”だ!」などと仕事でお邪魔させていただいてるとはいえ、密かに思ってしまうボクした・・・・・。

まずは目の前の仕事を一つひとつ、確実にこなしていこう!!

社長ブログ

前の記事

もう夏か?
社長ブログ

次の記事

ご機嫌な職場!