GW作業!


連休中の作業、最終日を迎えております。

今年のGWは都心部某オフィスビルでの、大規模レイアウト変更工事を受注することができ、約45名体制で現場の皆さんお休み返上でご活躍いただいております!

現場の皆さんに対しましては“デート”も“家族サービス”も“帰省”も出来ない状況で大変申し訳なく思っております。そして“強力!”な“出勤協力!”に感謝の気持ちで一杯です。

ただ、建設大不況の中、このような短期間のまとまった仕事を頂戴できるのは、会社としては物凄くありがたいことで、当社にお仕事をくださったお客様にも感謝の気持ちで一杯です。

やっぱり電気さんですから、人様が休まれている時(お盆とか正月とかも)に仕事をさせていただけるのは「電気屋冥利」に尽きます。

5月1日土曜日からずっと45名体制で稼動しており、順調に進んでおります。本日最終日は15名ほどで最終的な確認やダブルチェックを行っております。今日まで何のトラブルもなしに来ておりますので、どうか無事に、パーフェクトに工事完了を迎えたいものです。(プロだから当たり前ですね!)

今回の工事では、安全再確認・再徹底のため急遽“昼礼”も開催しております。現場の皆さんの「安全に妥協なし!」の厳格な取り組みに背筋がピンッ!と伸びる思いです。さすがプロです!!

何度か朝礼やパトロールにお邪魔しましたが、テキパキと動く現場の皆さん、担当者の皆さんの活躍を見て「心強い!なんてカッコイイんだ!!」と改めて強く感じました。
お休み返上で当社の業務を支えてくださっている“現場最前線”の皆さんに心から「ありがとうございます!」と申し上げます。

(写真はチェック体制“最後の砦”、担当者3名が綿密な打ち合わせで“抜かりはありません!”)

社長ブログ

次の記事

燃える男!