燃える男!


いつも燃えている男!

現場でいつも闘っている男!

そしていつも・・・・・誰よりも・・・・・現場の中を・・・・・

     “歩くのが速い男!”

久しぶりに“速歩き オオ・ハシさん”のご登場です!!

歩くのは速いのですが、休憩場所に来るのだけは・・・・・

     「遅いんです♪」

それだけ仕事に“燃えている!”証拠です!

仕事の“きり”が悪けりゃ、休憩は後回しです!

休憩後にすぐ作業にかかれるように、段取りを付けるまで、休憩は後回しです!

更に休憩場所に姿を表したかと思いきや、その姿は見えなくなります!これが本当の“一服”なんですね。

そしてもちろん「安全に妥協なし!」「作業に無駄なし!」です。

写真は全体朝礼後、作業班ごとのTBM-RKYで“燃えて”“熱く”仲間に語るオオ・ハシさんです!

オオ・ハシさん、しっかりみんなに伝わってますよ!素晴らしいです!!

社長ブログ

前の記事

GW作業!
社長ブログ

次の記事

NEW25日会!