練習中!!


今年も「電気工事士技能競技大会」の季節がやってきました。

今回のチャレンジャーは4月に入社したばかりの“新入社員”です!

一体、どこまでやることが出来るのか・・・・・正直、私は不安です・・・・・

が、我が社の先輩たちは容赦ありません!

「出るからには○○を目指せ!なっ!!」

「大丈夫だよな!出来るよな!!」

と気合の入った厳しい指導が連日続いております。

もちろん先輩たちも特殊なスケールを作成したり、見栄えを良くするための寸法を検討したりと、色々と

「口で言うだけでなく、自ら行動する“万全なサポート体制”」

でお熱に取り組んでおります。横で見てても、物凄く心強いですし“ちゃんとしてる感”100%です!

ですから、そんな様子を見てますと・・・・・

「ひょっとすると、ひょっとしちゃうか?いよいよ、今年こそか?」

なんて、ついつい期待してしまいますね♪

(あっ、いけねえ、こんなこと書いたら本人のプレッシャーになっちまう!!)